忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左前ドアに引きずったヘコミ。

「横に引きずったヘコミは直りづらいので、若干補修跡が残るかもしれない」
との旨を伝えたうえで作業開始。
  
なんで!?と思う程なかなかキレイになってくれません。
格闘する事数時間、なんとか仕上げる事が出来ました。

オーナーさんにも喜んで頂き一安心です。
PR
袋井からご来店頂きました。

他店デントリペアの手直しだったのですが、驚く程のヒドい仕上がりでした。
ヘコミの周囲は盛り上がり、肝心のヘコミはほぼそのまま・・。

せっかくデントリペアを広めようと頑張っているのに、ひどい業者もいると思うと
怒りを通り越して悲しくなります。

今回は塗装が強かった事も幸いして、納得して頂ける仕上がりに出来ました。
デントリペアじゃきれいに直らないんだ、と思われない様に頑張らないといけませんね。
会社帰りにご来店頂きました。

左後ドアに出来たヘコミ。
判りづらい写真ですね。
  
オーナーさんはゴルフをされる方で、リペア中に打ちっぱなし(当店すぐ近く)
へ行かれていました。
ゴルフ好きな方にはなかなか良い環境なのかもしれません。
左後ドアに3カ所のヘコミ。

アルミのパネルは「直りにくい」と言われています。
実際直りにくいのですが、それ以上に厄介な鉄板はいくらでもあります。
  
という訳で、当店では「アルミだから」という事での割り増し料金は頂いていません。

今回も無事仕上がり、喜んで頂けました。
この仕事で一番嬉しい時です。
以前、依頼を頂いた方から1年半ぶり?に連絡をいただきました。
今回はご本人の車ではなくご家族の車です。
  
右後フェンダー。 プレスラインを狙った様に深めのヘコミが2カ所。
  
かなり神経を使いながらも無事リペア出来ました。

前回依頼のヘコミも苦労したなあと思い出しながらの作業でした。
オーナーさんは複雑な気持ちかもしれませんが、リピートで依頼を頂けるのはうれしいものです。
期待を裏切らない様に頑張らなければ。

!たこ焼きごちそうさまでした。
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]