忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暖かくなってきたなぁ」と思っていたら、静岡で桜の開花宣言が発表されました。
今年の冬は寒かっただけに余計に嬉しいですね。
  
さあ、頑張って仕事しよう!
PR
オーナーさんは、私が会社員の頃上司だった方。
お客様としてのご来店です。
  
会社を辞めて数年。
今こうして独立して仕事をしているのも改めて不思議な気がします。
ハイブリッド車の音も無く動いている様子は何度見ても感動モノです。
まさに「未来の乗り物」と言ったところでしょうか。
  
そんなハイブリッド車も世に出て10年にもなるんですよね。
いつもは出張で仕事をしている業者さんですが、今回は当店に入庫して頂きました。
  
右後フェンダーに強烈なヘコミだったのですが・・・
ヘコミの場所が悪すぎてムリでした。

写真は同時に頼まれたドアのヘコミ。
こちらは普段通りにリペア完了です。

ボンネットの角。
直しにくい位置に深めのヘコミです。
  
パネルが3重になっていましたが、ツールの入るスペースを見つけてなんとかリペア出来ました。
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]