忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左後ドアに1cm。

修正前の写真のみ。
しかも上手く撮れてません・・。

この車もメタリック系の塗装です。
塗装をするとなると、かなり大掛かりになるでしょう。

デントリペアなら少しの時間お待ち頂ければ直ります。

小さいヘコミ大歓迎。
大きいヘコミも頑張ります!
PR
左後ドアに1cm?
作業後の写真だけですいません。

作業を見てみたいとの事で、説明等しながらの作業です。
ヘコミも小さく、ツールのアクセスも良かったのでお待たせする事無く仕上げる事が出来ました。

今回のヘコミ、ディーラーのデントリペア見積りで2万5000円〜3万円との事です!!!
見積りは何処でも無料なので、色々な所へ回ってみるのも面白いかもしれません。

当店にも是非ご相談を。
友人と2人でのご来店です。
作業を見てみたいとの事で、今回はやや緊張しながらの作業でした。

最近の車は「高張力鋼板」と呼ばれる薄くて硬い鉄板がよく使われていますが
これがなかなか厄介で、鈑金屋さんでも苦労しているという話を聞きます。
この車の鉄板もそれです。
  
かなり手強かったですが、ヘコミの真下に水抜き用の穴があって助かりました。

喜んで頂けて良かったです。
リアフェンダーに1cm。

小さくてもなかなか手強いのがプレスライン付近のヘコミ。
成形する時に強くプレスされた部分は鉄板も硬く、弾力が少ないです。
  
寒い時期は塗膜も硬くなっているので、暖めながら作業を進めます。

無事リペア出来ました。
右後フェンダーのヘコミ。

予想外の構造と補機類の多さに参ってしまいました。
  
予定の時間をかなりオーバーしてしまいましたが、無事リペア出来ました。
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]