忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロントフェンダーに3cm。

パール系の塗装は色合わせが難しいと言われています。
  
PR
仕事で使っているこのライト、単三乾電池1本とは思えない明るさです。

照らし方もムラが無くとても見やすい。
小さいので作業着のポケットに入れておいても邪魔になりません。

しかし!そこは中国製のせいか?初期トラブルが結構ありました。
まずは接点不良。いきなり壊れたと思ったら、部品の締め付けが甘い箇所がありました。

その後は問題なく使用していましたが、気がついたら付属の電池が液漏れ!
もうちょいでLEDの基盤がダメになるところでした。頼むよメーカーさん。
こんな電池なら付属しない方がよっぽどマシです。

ちなみに今はサンヨーエネループを使用。
ささやかなエコです。

トラブルさえなければ100点!
リアフェンダーは車の造りによってツールのアクセスが困難な場合もあります。

今回はテールランプを外す事で無事リペア完了しました。
  
珍しいシビックフェリオのマニュアル車で、RSというグレード。
大事にされているのが伝わってきます。

依頼は写真のヘコミの他にもう1個。
  

昨日の夕方お預かりして、今朝お客様出勤前の納車です〜。
営業時間は柔軟に対応しますのでご相談下さい。
パネル裏側が特殊な造りで、若干の補修跡を残す事となってしまいました。

 
満額を頂く訳にはいかないので、大幅に割引かせて頂きました。
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]