忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンネットにU字型のヘコミ。
硬いものが当たった様で、鋭角にへこんでいます。

  
ツールのアクセスも良く、きれいに直す事が出来ました。
ヘコミの位置が悪ければかなり苦労したでしょう。
PR
運転席ドア上部に小さなヘコミ。
ヘコミ自体は小さいですが、目に付きやすい位置です。

鉄板が2重になっている部分でしたが無事直りました。
  
左前フェンダーに5cm。
複雑なヘコみ方をしていました。

  
なんか写真が変な色になっちゃってますね。
やっと看板が出来ました。

今まで近くまで来ながらたどり着けなかった方々、失礼を致しました。
看板が出来ても相変わらず何屋か判らない佇まいですが、ちゃんと営業しています。

  
この看板を目指してご来店下さい〜。(要予約)
左後フェンダーに大きなヘコミ。
30cm以上はありました。

条件さえ合えば、この様なヘコミでも直ります。
  

「どの位の大きさまで直るの?」と良く聞かれますが、様々な条件が関係するため一概には言えないのがデントリペアの難しいところでしょうか。

塗装にキズが付いていないヘコミでしたら1度ご相談下さい。
お待ちしています。

最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]