忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松市では今、支援物資として自転車を集めています!
期限は明日までですが、ご協力出来る方はお願いいたします。
浜松市/東北地方太平洋沖地震災害に対する支援等
日本赤十字社
災害募金と称した怪しげなサイトもある様なので十分注意しましょう。
せっかくの思いを無駄にしないためにも。
PR
地震発生以来、次々と報道されるニュースに言葉を失ってしまいます。
家を一歩出るとそこには普段と変わらない浜松の町があり、同じ日本で起きている現実とのギャップに頭がついていけません。
被災地の方々に平穏な日々が戻る事を願うばかりです。
PB 6461からバトンタッチ。
ビット交換式のドライバーで、ラチェット式じゃないモノ。
という数少ない選択肢の中コレにしました。

PB 186M-C6
何よりPBのドライバーなのにグリップが臭くないのがよろしい。
しばらく使ってみます。
先日東京から友人が遊びにきました。

一人は、長年ホンダのデザイナーとして色彩関係の担当をしていたcool!な姉さん。
その経験を生かして、今は独立して頑張ってます。
FEEL GOOD creation
超フリースタイル!! お仕事改革

以前はデザインの仕事をしていた私にもあまり馴染みのない世界ですが、もっと重要視されていい分野だと思います。
頑張ってる姿を見せられると改めて気合いが入りますね!

もう一人はホンダの現役デザイナーで学生の頃からの友人。
ウチの車(ホンダ・ロゴ)のインパネをデザインした人物でもあります。

久しぶりの浜松の海はどうだったかな?
また行きましょう。
当店の自販機を撤去する事にしました。

1年365日、毎日電気を消費し続ける自販機の存在にちょっと疑問も感じ始めていたので
思い切って撤去です。

正直、売り上げが良くなかった事実もありますが・・。
とりあえず、今までご苦労様でした。
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]