忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、福田が作業を担当しています。

十数年、某自動車メーカーのデザイン部に在籍。
自動車のデザイン・CADオペレーション・クレイモデル造形等、新車開発に関わる。

デントリペアという技術を知り衝撃を受け、様々な思いを胸に独立を決意。

退社後、デントジャパンにてデントリペアの技術を学び、スムースワークス開業。

と、ごく簡単ですがこんな感じです。
お客様に喜んでいただけるよう、日々努力しています。
PR
こんにちは。静岡県浜松市 スムースワークス代表の福田と申します。

まだまだ一般の方にはなじみが薄いデントリペアを、作業例と共にちょっとずつ紹介していこうと思います。

疑問、質問等ありましたらお気軽にコメント下さい。

それではよろしくお願い致します。
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]