忍者ブログ
デントリペアをご存知ですか?塗装をしないで車のヘコミを直します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袋井からご来店頂きました。

他店デントリペアの手直しだったのですが、驚く程のヒドい仕上がりでした。
ヘコミの周囲は盛り上がり、肝心のヘコミはほぼそのまま・・。

せっかくデントリペアを広めようと頑張っているのに、ひどい業者もいると思うと
怒りを通り越して悲しくなります。

今回は塗装が強かった事も幸いして、納得して頂ける仕上がりに出来ました。
デントリペアじゃきれいに直らないんだ、と思われない様に頑張らないといけませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
本日はほんとうにありがとうございました。他店の手直しなんて嫌がられると思いましたが、いやな顔ひとつせずに、とても気持ちよく引き受けて下さり、仕上がりも素晴しいものでした。最初からお願いすれば良かったと心から思ってます。
今後、ヘコミなどで困っている人が居たら、自信を持って紹介できますね。ありがとうございましたm(__)m
makoto URL 2008/04/16(Wed)23:14:08 編集
神業
実に見事な技術で、あれほどデコボコしていたフェンダーを見事に再生してしまいました。
正に神業としか思えません。
makoto URL 2008/04/16(Wed)23:59:38 編集
Re:神業
他店の仕事を見るのは色々と勉強になります。
今回の件で、デントリペアがなかなか広まらない訳が解った気がしました・・・。

ヘコミは「スムースワークスへ持って行けば何とかしてくれる」と思われる様に頑張るしかないですね。

ありがとうございました。


【2008/04/17 18:55】
最新コメント
[05/13 SNOT!]
[02/16 NONAME]
[06/17 M・M]
[06/17 ek]
[05/22 ms]
[05/12 hakamata]
[05/01 おやじ]
[04/19 かーす]
[04/17 S-edition]
[03/05 タケダ]
ブログ内検索
車種・ヘコミの場所等、参考になるページがあるかもしれません。
忍者ブログ [PR]